SSブログ

TRIBAL12 トライバル トゥエルブ 著:長田悠幸 [タ行(コミック)]

aa01.jpg

Tribal 12(1)

長田悠幸って漫画家さんは初めて読むんだけど、新人かと思ったら、他にもけっこう作品出してるみたいですね…で、この作品も既にvol.2vol.3と、続刊が出ているそうで…。


特殊能力で、ヴィジョンを実体化させ…それで化け物と戦うって漫画。で、その特殊能力使いのエリート集団が“12”…そこに入るための養成所に通ってる学生と、一般人かと思ってたら凄い能力を持ってたって小僧が、出会い、新しく仲間に加わるって感じの内容。

なんか、ファンタジー系のアクションだね。主人公のガキんちょはすっげーパワーの持ち主なんだけど、あまり正義の味方とか興味ないみたいで、かなり無知なヤツ、なんかドラゴンボールが始まったばかりのころの悟空みたいな感じか?で、一方…1巻の表紙のにーちゃんは、見かけ倒しな力しかないけど…やたらと熱いヤツ。だから2人たすとちょうどよくてコンビを組む羽目になると…。

いかにも少年漫画な展開…画は嫌いじゃないので、このまま続きも100円コーナー待ちでいいかなと。



お薦め度:★★








nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 67

さらま


久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://booolog.com/maramara/hGTCNrE/

by さらま (2008-12-23 19:13) 

あぴゃ


女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/C8gWVn7/

by あぴゃ (2009-04-18 00:11) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/nyxd8yc/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-22 15:56) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/dzaptaj/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 00:24) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/8chz4fi/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 00:25) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/ir6j60s/

by おはつーw (2009-09-06 11:54) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/kqxig2r/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-19 18:59) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/vp5ioxt/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 10:03) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/3zns3ce/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 16:06) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/vnc23yj/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-13 08:44) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/5lobk5d/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 02:36) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/62arttw/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-10-31 18:13) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/ytf-0x1/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-11 18:38) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/g5u78ci/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-11 18:39) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチ〇ポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマ〇コ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://ATARI.YOUNUBE.net/mdqbjs-/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチ〇ポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 21:09) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/yg-a786/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-16 04:40) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/jpzu4u-/
by 森田我次郎 (2009-11-21 04:20) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/wbs3nli/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 15:23) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/h88n9v7/
by ヘタレ将軍 (2009-12-05 21:37) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/9hd1xwb/
by ヘタレ将軍 (2009-12-05 21:37) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/88s6p6v/
by パンパース (2009-12-13 15:54) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/12r0dnr/
by 桃色男 (2009-12-22 10:27) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/hnimyoa/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 10:09) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/2z8inej/
by メタボ30 (2010-01-08 06:57) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/yettazk/
by じゃらんじゃらん (2010-01-09 18:24) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/g13m5ok/
by じゃらんじゃらん (2010-01-09 18:24) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/wj9eka0/
by パンダおやじ (2010-01-18 06:54) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/om24pae/
by 正太郎 (2010-01-26 02:27) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/xo9-0nt/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 05:00) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/buis8rj/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 07:39) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/qqz-acd/

by ちょまちょま (2010-02-17 01:34) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://u9yuuxk.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 08:46) 

いのまた


http://6b38hcy.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 10:58) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0iwb470.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 11:04) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://m87d83n.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 11:05) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://w-n9py9.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 12:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rznsn3r.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 12:17) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bp3hfhd.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 09:36) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rpri6ul.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 19:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://m654vh5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 06:51) 

ちゅーやん


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ~とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://mos.tirinuru.com/zgencmd/
by ちゅーやん (2011-02-17 15:44) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://q3esu2c.my.hellowark.info/q3esu2c/
by 粒あん (2011-04-20 00:59) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://v7nnoe2.www.masa-son.com/v7nnoe2/
by シンジくん (2011-04-24 04:47) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1-eeldl.news.ue-miyu.com/1-eeldl/
by babybaby (2011-05-16 18:41) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://5-ds6dz.vocaloid.hatsune-miku.mobi/5-ds6dz/
by がんもどき (2011-05-21 04:11) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://syda0ne.seven.taspo-news.info/syda0ne/
by へらちゅう (2011-05-27 21:01) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://vdcl0so.www.feisbook.mobi/vdcl0so/
by 紳士28号 (2011-06-02 00:44) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://lutpf06.69.rock-on-rock.net/lutpf06/
by たけのこ (2011-06-10 08:27) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yw8kl3n.hentai.ex-summer.net/yw8kl3n/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 14:02) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://gqc5ucs.pickup.towitter.net/gqc5ucs/
by ひらばやし (2011-07-09 16:44) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://yl-ceo-.pickup.towitter.net/yl-ceo-/
by ひらばやし (2011-07-09 16:45) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://0vk398o.n.3gds.net/0vk398o/
by りつこ (2011-07-16 11:21) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://poo06h2.ga.ints.me/poo06h2/
by マリマオー (2011-07-23 06:46) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://-ijcryr.ga.ints.me/-ijcryr/
by マリマオー (2011-07-23 06:47) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://cdfhiv7.www.fujitv.me/cdfhiv7/
by 某アナ (2011-08-06 16:39) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-7eg046.bb.koshien.biz/-7eg046/
by 中毒 (2011-08-14 16:04) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://qi0dt06.experia.varginia-sex.info/qi0dt06/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 20:28) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fgot6gb.www.han-koku.com/fgot6gb/
by おっぱお! (2011-08-21 02:15) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://d8f5az0.fuji.kjpop.me/d8f5az0/
by 長介 (2011-09-03 01:08) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://wd-1z3x.www.bio-rizm.net/wd-1z3x/
by ハナ (2011-09-10 06:36) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://w-hed4n.w.h-anime.me/w-hed4n/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 12:06) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ugsiruv.b.hexisag.info/ugsiruv/
by みちる (2011-09-23 11:29) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://jot0tpd.www.eutous.me/jot0tpd/
by ゆーか (2011-10-01 12:27) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://srn2dyb.w.uqtera.com/srn2dyb/
by マキ (2011-10-08 08:54) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://vw78u5r.love.sukisuki.mobi/vw78u5r/
by みか (2011-10-15 10:51) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://n7cfhae.apple.i4second.com/n7cfhae/
by スティーブ (2011-10-22 10:39) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://3z7gcr-.n.maumaus.me/3z7gcr-/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Doubt ダウト 著:外海良基|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。