SSブログ

成城紅茶館の事情 著:スエカネクミコ [サ行(コミック)]

成城紅茶館の事情

BLOOD+の番外編コミックなどを手がけていたスエカネクミコの1巻読み切り作品。

片思いの相手が親友と付き合い始めてしまったので失恋中の高校生・士乃、立ち寄った“成城紅茶館”でケーキのやけ食いをしていたところ、店主の修次から得体の知れない紅茶を飲まされ、なんと紅茶を飲むと女になるという特異体質になってしまった。そこへ意中の女の子・丸山が偶然現れ…実は男よりも女が興味あることが判明!めでたく士乃は丸山から告白されることに…もちろん女に変身中の時であり、相手は正体を知らない…。

いたいけな高校生が、傍若無人な変な紅茶屋のおっさんに関わったことから、紅茶を飲むと女の身体(しかも巨乳)になっちゃうという特異体質になっちゃって、原因解明するまでアルバイトする羽目になるという…なんだか導入部は×××Holicらんま1/2。2話目以降で…他の紅茶屋の人間も紅茶を飲むと何か異変が起きることが判明し…やっぱらんま1/2(笑)

で、知らないうちに、男が男と、女が女と…でも片ほうの中身は?みたいな、もうホモとレズまでもがグチャグチャになって、暴走してるうちに終わってしまった、まったく変なエロラブコメ。結局、身体…元戻らないし(あっ、何気にネタバレしちゃったか?)らんま同様、中身は男だけど巨乳はいっぱい拝めるので、その手の作品が好きな人にはお薦めかも?


お薦め度:★★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。